<< 小鳥雑貨*pikola*開催日時など | main | アクセサリー1 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

あみあみバッグのセット!

バッグセット
Lovebird Showcase*kaori分の現在出来上がっているものからアップしていきます!まずは、編み物と布で作ったバッグ。
リップルというちょっと籐バッグの質感に似たように仕上がる糸を使用しました。
バッグの両サイドにレース編みのお花をあしらって大人っぽいけどどこか可愛い感じのバッグにしました。
内ポケット付、開閉はマグネットボタン、裏地あり。
葉と木の実を加えてとんでいるオカメインコのアップリケつきです。
サブバッグ(持ち手が片方外れますウチポケットあり)、クレイビーズのオカメと
オカメインコイラストのくるみボタンが付いたブローチ、(画像ではサブバッグに付いてます)
オカメインコの編みぐるみキーホルダー(画像ではバッグに付いてます)のセットになります!!

posted by: lovebird showcase*kaori | Lovebird Showcase情報 | 18:06 | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 18:06 | - | - |